hosizoraxの闘病日記

急性骨髄性白血病の記録とか今の日々の雑感とか

今日の散歩で感じたこと

昨年秋から体力作りのために始めた散歩。

 

最初はすぐ近くの公園まで。それでも1人で外を歩くのは大冒険だったんだ。たったの200メートルくらいだけど。

何事もなく無事に家に帰ってくることが大きなテーマ。それは今でも。

 

だんだんと距離も伸びてきて今では4キロくらい歩ける日もある。

 

で、今日歩いてて思ったんだ。

 

昨日一つだけ病気になった時の記事を書いて、思い出すのはしんどかったことばかりだなあと感じてたんだけど、あのしんどいのを乗り越えて今の自分があるんだなあって。

そう思うとこうして歩けてるの、すごいことなんだなあ、あの花も、この空も、見られて感じられてよかったなあって。

 

寒かったけどそんなことをふと感じられたリハビリ兼体力作りのお散歩でした。